日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出動

こんばんわ、青山です。

プロ忘却者の私、さっそくヘビの写真を会社のPCに
忘れてしまいました…。
Dropboxの能力を使いきれていません(笑)

さて、町民さんの精神力を目の当たりにし、
超人パワーを1100万パワー(バッファローマン超え)と
認定しながら、矢口さんのイメージが完全に崩壊した
今日この頃でございます。

もっとやり方あったろうに…。
向こうの家に行くとか、
特殊な宿泊施設に行くとかさ。
わざわざ夫婦の寝室に連れ込むなんて。
マジ吐くわ。

そんなふうに黄昏てる昨今、またもや日曜日に出張決定。
今度は入札で帯広です。
私は健全な宿泊施設を捜索中です・・・。


最近は毎日仕事のことを考えていますが、
心にはまだ若干の余裕があります。
ただ、もうすぐその余裕も埋め尽くされます。
そのための準備をこれから整えます。


では、やることやりますかー!


まずは明日、へびネタを書く準備だ!!(笑)


たまにはハードルを最大まで上げて
正面からぶつかってみます。
スピードは多少落ちるかもしれませんが、
もしかしたら下をくぐれるかもしれないので。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-03 20:56 | aoyama