日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰宅

こんばんわ、青山です。

ただいま帰宅しました。

移動時間だけは立派にかかりますね。
運転自体は好きなので苦にはなりませんが、
移動だけで一日がつぶれるので、
明日からの平日に中標津に居れる事を考えると、
やっぱり休日に行けてよかったと改めて思いました。

いやぁ~、しかし矢口の不倫騒動は衝撃でしたねー。
旦那が寝室のドアを開けた後の心境ってどんなんだったんでしょうか。
やっぱり2対1という数的不利の中で、
メンタルの大事さに気付かされます。

SIAMSHADE的な観点から、残りの2/3の謎の感情が
そこにはあったでしょう。

サッカー日本代表が学ぶべきところでしょうか。


では、明日報告でーす。


…そういえば、現場にヘビいた(笑)

2匹いた。


明日写真アップします。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19700286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2013-06-03 10:04 x
長距離運転&休日のお仕事、お疲れ様でした。
ラベンダーには少し早い時期ですかね?

若い頃、矢口騒動と同じ状況になった事あります(笑)
浮気される側でしたけど。
ドアを開けると「ベッドイン」の状況で、しばしボー然としました。懐かしいな~(笑)
Commented by dai1tks at 2013-06-03 20:34
町民さん、懐かしむ余裕は精神力強すぎです(笑)僕なら吐いてます(^_^;)まぁ状況はいろいろあるにしろ、みんな同じようなこと経験されてますよね。僕も懐かしいなぁ(笑)人生いろいろありますよね。
ラベンダーにはもうちょっとだと思います。つい最近の検診で医者から「ラベンダーの香りはなるべく嗅がないでくださいね」と言われた直後の上富良野物件受注でした。何かをもってます(笑)
Commented by 町民 at 2013-06-04 13:33 x
ホント、色々ありますねー。その頃は若さなのか「次行こう!」って思えたかもしれないけど、今の年齢になると・・・
私なら吐くどころか事件になるかも・・・怖い・・・

身体は大丈夫ですか?
(デリケートな事かもしれないので詳しく書かなくて良いですよー)
ラベンダーの匂いなんて、安眠とか・・・何か良いイメージなのに!
さすが!持ってますね(笑)
Commented by dai1tks at 2013-06-04 16:41
そうですねー。刺してるかもしれませんねー。それくらい痛い目に合わないとわかんないんですよ、そういうことするやつらは…おっと、失礼(笑)
身体は大丈夫ですよ!顔面も頭もヤバイので、身体くらいは丈夫でいないといけません。せめてデリケートな問題でありたいのですが、デリケートな問題に立ち会うことがないので残念無念です(笑)僕の病気が多い町は富良野らしいのでラベンダーという安易な考え…さすが町立病院。
by dai1tks | 2013-06-02 21:12 | aoyama | Trackback | Comments(4)