日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良好

こんばんわ、青山です。

体重ですが、3ヶ月で10kgの件。
実は、今から1年半前の忘年会時に比べて
20kg減なんです(笑)

すんごいでしょー!

こないだスーツ着た時の後ろ姿を黒川君が見てて、
「ズボンの後ろめっちゃ締まってますよ!」って。

生地が余りまくってるのです。
しわよせがその辺にやってくるのです。
写真を売られたのです。

この三段活用ね(笑)



さて。
経過良好。
いいこと。


マル、ありがとね!
この前、ようやく普通にうどん食えたぜ!
わざわざ遠いところからやってきてもらって手間かけました。
小学校のときから思ってたけど、やっぱり優秀ですな、君は。
リハビリの成果は十分出ていますよ。
あとは自分だけでナントカやってみます。
今後は頭の引き出しの方、よろしくお願いします。


明日は朝から打ち合わせでーす。
最近CADに触れることが少ないっ!
ストレス!!
書類ばっか作ってるような気がする!!

それも年の功かな?



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19650950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-05-30 23:17 | aoyama | Trackback | Comments(0)