日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型連休

ですか?みなさんは。アオです。
うちの会社は大型ではありません。
5月の1,2日は営業しております。
にしても五日間の連休。

とりあえず僕は何にもしないですねぇ。
プロレスの研究でもしましょうかね?

…じゃないっ!!勉強です。
今年一級建築士受験することになりまして。
いまさら焦っている次第でありまするのです、ハイ。
初めてだからやさしくしてね。
って思いつつ何とかなるさと甘い考えでいます。
なのでこの連休で自分を戒めてやりたいと思います。

今日、社長が
「そろそろプログ(ブログとは言わない)やらないとなぁ…」
と言っていた。おーすごい。
今回は何にもジャブ打ってないのに自ら言ったので驚きました。
(いつもは軽くジャブを打っている。)
初ブログ後はコメントが殺到するでしょうね。(笑)
ブログの楽しさを体感することでしょう。
なぁ~んちゃって。
だって、社長は毎週会える人たくさんいるもんね。

社長、明日はお楽しみの日ですね。
転送は僕の携帯にしておきました。
今日の気の利く男レベルは±0でお願いします。
何にも気にしないでいいスコア叩き出してやってください。

それでは。
[PR]
by dai1tks | 2006-04-28 23:47 | aoyama