日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結果

こんにちは、青山です。


うおおおおおおおおおおお!!!
アドレナリンが止まらないぜ!!




はい。


ということで、計量(健康診断)の結果です。

68.6kg。

前回は78.6kgだったのでジャスト10kg減です!

痩せたわぁ。

およそ3ヶ月で10kgですー。

もっと健康的に痩せたかったわぁ(笑)


ただ、血圧は相変わらず高いままです。

そして、嬉しいニュースが!

視力が下がりました!!!

両目が1.5→1.2まで急降下です!
しかも右目はオマケで1.2だそうです。
オマケなんていらない!
1.0にしてくれ!
と言いそうになりましたが、抑えました。


今回に限っては体重よりも視力が
下がったことの方が嬉しいです。

32年この時を待ってたんですよ。


早くメガネ買ってこなきゃ!



もっともっと悪くするぞー!



以上。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19628083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-05-29 16:37 | aoyama | Trackback | Comments(0)