人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株価

こんばんわ、青山です。

今、株が熱いっ!
ってのが昨日と今日でわかりますよね。
yahooニュースで13年ぶりの下げ幅って
書いてましたから相当なもんです。

確か野田政権が終わる頃って
日経平均株価は8600円台でしたよね?
アベノミクスと言われ始めてから最近までで
15000円台まできて、ホントに実現しちゃうんじゃね?
とか思ってましたけど、いろんな証券会社が
16000円がMAXと読んでたから、投資家が
警戒し始めたのかもしれません。

そもそもこの現象がマネーゲームによるものが
大きいとしたらアベノミクスの本筋が宙に浮く。

そう、昨日書いた消費税増税とリンクします。

どんな風に動くかは僕にはわかりませんが、
消費税増税のタイミングってGDPのタイミングでもあるから
いったん白紙に戻る可能性も出てきたって事です。


おぅ、青山さん急に社会派ですな(笑)

このブログのテンションも波が激しくなってきてるぞ。



あお
by dai1tks | 2013-05-24 22:03 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks