日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大台

こんばんわ、青山です。

ついに!っていうか、そうはならないように
頑張って食べていたのですが、60kg台の
声を聞いてしまいました。

油断したら痩せます。

人によっては羨ましく聞こえるでしょうが、
正直うれしくないです。

まぁ、頑張って生きていきますよー(笑)


さて、最近は面白い仕事が舞い込んできます。
地道な努力と言うのは身を結ぶのです。
ありがたいことに毎年いただいている仕事の中にも
新しいことがあり、考えながら発見しながら牛が居ながら(笑)
仮設計画を仮説し、それを実証していくのです。

実に面白い。

って冗談っぽく言ってますが、ホントにそうです。
現象には必ず理由があるのです。

理数系の青山さんはそれを証明していくのが楽しいです。


明日は新たなことの仮説を立て、その日のうちに実証します。

楽しみ♪


ヲタクじゃん(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-05-21 21:36 | aoyama