人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

こんばんわ、青山です。

風呂に入りながら、ふと世界の終わりについて考えていました(笑)
マヤ文明の予言とかノストラダムスの予言とか…

結局当たってないのですが、
もしホントに世界が滅亡していたらって考えたときに、
なぜか、プーアルを思い出し、

あぁ~、あの時プーアルがピラフ様の圧力に屈していたら
今頃地球はピラフ様の支配下にあったんだなぁ、と
時折涙を流しながら考えました。

あそこでギャルのパンチーをお願いしたプーアルにこそ
国民栄誉賞を与えるべきではないか。

いや、それよりも神龍にパンチーを提供したギャルは誰なのか。

田原総一郎に朝まで討論してもらいたい(笑)



…くだらねー(笑)



あお
by dai1tks | 2013-05-06 22:10 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks