日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝

こんばんわ、青山です。

風呂に入りながら、ふと世界の終わりについて考えていました(笑)
マヤ文明の予言とかノストラダムスの予言とか…

結局当たってないのですが、
もしホントに世界が滅亡していたらって考えたときに、
なぜか、プーアルを思い出し、

あぁ~、あの時プーアルがピラフ様の圧力に屈していたら
今頃地球はピラフ様の支配下にあったんだなぁ、と
時折涙を流しながら考えました。

あそこでギャルのパンチーをお願いしたプーアルにこそ
国民栄誉賞を与えるべきではないか。

いや、それよりも神龍にパンチーを提供したギャルは誰なのか。

田原総一郎に朝まで討論してもらいたい(笑)



…くだらねー(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19341659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2013-05-07 09:37 x
紋別の美女に癒されましたか?(笑)

プーアルが猫なのか何なのかいまいちわかんないけど何だと思います?
Commented by dai1tks at 2013-05-07 15:04
豚…ですよね??
Commented by 町民 at 2013-05-08 09:24 x
豚はウーロンじゃなかったっけ・・・?

まーいっか^^;
by dai1tks | 2013-05-06 22:10 | aoyama | Trackback | Comments(3)