人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果

こんにちは、青山です。

結果_f0089537_1347457.jpg

昨日の投球内容です。

持ち球はストレート、カーブ、スライダー、シュート、フォークです。
ストレートはフォーシーム系です。(それが普通のストレートなんです 笑)
ボールの目が完全につぶれていてツルツルだったので、
抜けて抜けてどうしようもなかったです。(そもそも変化しません 笑)
カーブはタイミングをうまく外すことができて緩急をつけることが
できました。(全くの無関係です)
シュートはインサイドを抉れたので有効でした。(1球で肩やられました)
フォークがいいところで落ちてくれたので三振が多かったのだと思います。
(届いていないだけです)

というふうに、レンジャーズでダルビッシュと2枚看板になれるかどうか
不安で仕方ないのですが、行けと言われればどこでも投げます。
まぁ、ポスティングにしたのも深い理由が・・・・



夢ですっ!!!(笑)


桂バッティングセンターですから!!!(笑)



ただ1つ学んだこと。

ホークスの摂津をイメージして投げると
コントロールが落ち着きます(笑)



あお
by dai1tks | 2013-04-30 14:01 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks