日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰省

こんばんわ、青山です。

なにかと規制のあったところから帰省しました。
f0089537_18594474.jpg

マイカーのドラゴンレーダーにドラゴンボールがいっぱい(笑)
…ちょっと疲れてるのかな。

今日、今シーズン初の登板しました(笑)
いまやライフワークと化したバッティングセンターのブルペン。
割といい直球で、カーブもションベン度が増してました。

マリナーズあたりのオファー待ってます(笑)
いつでも準備は出来てます!


では。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19303009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2013-04-30 09:22 x
クスッとしちゃいます(笑)
ドラゴンレーダーっぽいですね。
ナビ??
Commented by dai1tks at 2013-04-30 13:05
早く取らないと桃白白に奪われちゃいますね(笑)
これはレーダー探知機です。
設定でいろいろできるので孫悟空仕様にしてみました。
by dai1tks | 2013-04-29 18:47 | aoyama | Trackback | Comments(2)