日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

総会

こんばんわ、青山です。

今日は北海道中小企業家同友会の定時総会に出席しました。
仕事がまだ残ってたので懇親会には出席できませんでしたが、
講演会含めて非常に勉強させていただきました。

私みたいなもんにやさしく接してくれる獏の会のメンバーも
気がついたら親会の幹事長とか役員をされていて、
会社での役職すらない私なんかは肩身の狭い思いです。
(獏の会での副代表ってのが唯一の役職かも 笑)

でも、頑張るしかないのです。
会社の発展の為にもここで踏ん張るしかないのです。

…なんて自分を鼓舞してみたりするものです。



最近、ここの更新率いいですよね。

やっとブログというものに慣れてきました。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-04-26 21:59 | aoyama