日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名刺

こんにちは、青山です。

名刺が携帯で管理できるアプリがあるらしいです。
っていうか、そんなのいっぱいあるんですけど、
いいアプリがなかなかないんですよ。

例えば写真撮ったらオペレータに送って、そこで手作業で
名刺の情報を入力する。そして戻ってくる。
そんなことやってたら何百枚の名刺はいつできるんだって話。

携帯内で処理して、かつiPadとかと共有したかったので、
初めてお金を払っていいやつGETしました!

最近、名刺を探すことがなぜか増えまして、
目的の名刺にたどり着くまでに時間がかかってました。
煩わしかったので、急を要した結果です。

すっかりITボーイと化しました、私(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-04-25 16:36 | aoyama