日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

集中

こんにちは、青山です。

手足の指先が冷えてきました。
冷え性ってやーつですね。
まだまだストーブが手放せないので、
この時間はどうしても眠たくなりますが、
仕事ですので、寝ないように頑張りましょう!!


さて、今日の文具たち。

f0089537_13402369.jpg


SHOT NOTE NUBOARD
これ、前に言ってたやーつね。

f0089537_13395264.jpg


開くとこんな感じ。
ホワイトボードなので、専用マジックで書いたら、
写真撮って、保存して、消す。
四つ角にある黒いやーつがミソなんですね。
これがあることで多少斜めから撮っても
ちゃんとしたサイズに修正してくれます。
そして、iPadの大きさと同じなので、
書いたものが同じ大きさで見れます。


ただ、今までに1回しか使ってません(爆)

もったいなくて使えないよ~。


…買った意味ないし(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19259884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-04-22 13:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)