日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

積雪

こんばんわ、青山です。

中標津は雪が降ってまいりました。
この時期おなじみとなりました。

僕らの街に今年も雪が降る~~~♪

ということで、ユニコーンの軽快なナンバーでお送りしました(笑)


さて、今日の文具たち。

f0089537_22132149.jpg


ドットライナー。
テープのりなんですね、こやつ。

こうやって接着面の部分がパカッって開きます。
これで修正テープみたいになぞると、
そのラインがのりになります。
封筒とか閉じるのによく使います。

これなら普通のテープのりと変わんないじゃないですか。

f0089537_22132091.jpg


これですよ、これ(笑)
この状態のときにシャチハタみたいに上から押すと
そのポイントだけのりになってくれるんです。
優れたやーつです。

結局のところ、どういうときに使うのよ?ってなりますね…


特に無いっす。


ただ、今のところ詰め替え用を買う頻度を抑えるために
節約術としてこのスタンプバージョンを使用してます。
ライン上にしなくたって点をいっぱいつければ
線みたいになるんですよ。


…ええ、衝動買いってやつです(笑)

いつの日か活躍するはずなんです、こやつ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-04-21 22:23 | aoyama