日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

総会

こんばんわ、青山です。

昨日は獏の会でした。
来月の総会に向けた例会…だったのですが、
iPadを使った勉強会もネタが尽きてきました。
原点に戻ってiPadに詳しい人に講師として
指導してもらうのがいいか、また、もう実用化しちゃうか。
ひとまず考え中です…。


さて、歳をとると独り言が増える現象を「ぼやき」と言うのかな。
なんてことを事務所にいるとよく考えます。

プライバシーの関係上、イニシャルトークでいきますが、
吉田さんが最近よく独り言を言っています(笑)
何かに集中するとやっぱりぼやきますよね。

って人のこと言ってますが、明日は我が身です。
実は青山さんも独り言やばいです。
もはや独り言ツイーティストと言っても過言ではないです。
そして黒川君が完全に無視をします(笑)
直さなければ癖になる…


あー毒を吐いてスッキリした(笑)



それでは。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-04-16 16:36 | aoyama