日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世代

こんばんわ、青山です。

新年度に入り、周囲では新入社員を見かけるようになりました。
新歓なんかも開かれると思うのですが、
とあるサイトに「新人さんの自己紹介」というコラムがあって
読んでたら面白かったのでコピペしてみます。

【1】働く意欲を疑ってしまう「夢はお嫁さんになることです」
【2】反応に困ってしまう「○○(微妙な有名人)と同じ大学出身です」
【3】方言全開で聞き取るのが大変な「はずめまして。わは山本だ」
【4】サークルのノリが抜けていない「とりあえずイッキします!」
【5】ギャルっぽさにドン引きしてしまう「一生懸命頑張りますぅー♪」
【6】ネガティブすぎて心配になってしまう「何ひとつ取り柄がありません」
【7】男ウケを狙っているのが見え見えの「彼氏募集中です。特技は料理です!」
【8】笑うに笑えない自虐ネタ「今年に入って交通事故に3回遭いました」
【9】自分勝手な主張に驚く「プライベートが大事なので残業は避けたいです」

思ってても言うなよ…ってことで、
なんか他人事ではないようなそうでないような。



昨日、今日と黒川君がお休み中です。
そんな時に限って事務所協会の受付やら何やらで忙しくなり、
今日は営業するぞー!と心に強く刻み込んでいたので、
おぉぉ…ってなっちゃいました。
(↑表現!!!!!)

帰り際に社長が心配していたので、LINEで黒川君にメール。
青山「大丈夫かーーーーーー」

アメトーークかっ。


今日はずっと寝てたらしく元気らしいので
「明日から出社するよ、バカ青山」と言っているのにもかかわらず、

青山「じゃあ会社にはいつ来るの?」

と、ネタフリは忘れません(笑)

LINEですからね。
当然あのスタンプ期待しますが、

「今でしょ(笑)」

文字だけかーい。


フリに気づいただけでも20点です。
赤点ですね。
罰符で今持ってる500円玉を全部ください。


さて、帰るかな…。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-04-10 19:57 | aoyama