日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

受賞

こんにちわ、青山です。


新年度と言うことで新たな気持ちでスタートしようと思うのですが、
早速嬉しいニュースが!


このブログが平成24年度優良ブログ(建築部門)の全日本ランキング3位に入りました!!!
最近やけにアクセスが多いと感じてたんですよ。
やけにって言うか、異常なほどに。


こんなん見てるなんて変わった人が多いなぁと思ってたけど、
まぁ喜んでくれてるみたいですから前向きに考えましょう。


さて。
そんなこんなで表彰式があるようです。
中標津から史上最弱ブロガーが誕生したことで、
もっともっと中標津をアピールしてこようと思っているので、
スター大隅と別海ホッキボーイを連れて行こうと思います(笑)


…なぜ、べつかい。




すごい有名人になってしまいました、私。



あやかってください(笑)



500円玉を寄付してください(笑)





…なんて言ってますが、常に初心を忘れず謙虚に過ごしていきます。





ランキング記事はこちらから。





嘘です(笑)


今年もやっちゃいましたぁ~~!!

バレバレだったかな?

4/1の前はいつもプレッシャーに押しつぶされそうになります。

ということで、新年度よろしくお願いいたします。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19085661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-04-01 00:08 | aoyama | Trackback | Comments(0)