日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれっ?

今日大通りを通っていて、信号赤になったので止まろうとしたんです。
交差点近くの駐車場から2台続いて左折待ちしているので譲ってあげました。
お礼のクラクションとか何かしらのリアクション期待したんですが、
2台とも当たり前のように左折していきました。

「あれっ?」

なんか変だぞ。ムカッとする…
別に感謝をしなきゃいけない法律などは無いと思うのだが、
人としてどうなの?って思う。
僕は中標津町民なのでこの程度で済むけど
もし他の町に行ったときにこの類のことやられちゃうと、
二度とその町には行きたくないなって思っちゃいます。

知床の世界自然遺産登録でこれから観光客が増えることを考えると
あんまし中標津町の品位を下げることは望ましくないですね。

まぁ、細かな話ですので。。。
[PR]
by dai1tks | 2006-04-23 18:09 | aoyama