日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

保存

こんにちは、青山です。

先週の獏の会でも少し話したのですが、
名刺やメモを撮影してデータ化しちゃうアプリが
世の中にはいっぱいあって、
その中でも一番良かったのが
こないだの文房具総選挙でもダントツ1位だった
「SHOT NOTE NUBoard」です。
ホワイトボードのようなノートなので、
メモって保存したら消してまた書いて保存して…
ということが繰り返しできる夢のようなノート。

欲しくてネットでいろいろ探して、やっと見つけたので
買っちゃいましたが、その前に普通のノートタイプも
あるので、まずはそれを手に入れました。

少し面倒くさいかなーと思ってたのですが、
何の関係もない会合でその話が出たときに
携帯で手書きの打合せ記録簿を見て話ができました。

結構使えます、これ。

慣れるまで時間がかかりそうですが…。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18867829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-03-23 11:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)