日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯からの投稿

アオです。
今日はハタ建材の展示会に行ってきました。
f0089537_21555420.jpg







お土産ナリ~!
タッケンのカタログ班チーフの僕はひたすら最新カタログをゲットするため
所狭しと走り回るのです。
今日は社内のカタログ整理する日なので
普段メーカーさんに送ってもらうのですが今日は
3袋いっぱいにして重たい重たいって言いながら持って帰りました。
おかげできれいですよ!
ついでに事務所協会の閲覧棚も整理したのですが、
結構ふっ飛ばしてたんですね。二年も前の広告が普通に顔を出して
寝癖つけながら「おはよう」と言いました。
「おはようございます!」と敬礼しておきました。

ところで、携帯から投稿しようとしているのですができません。
なんででしょう?
優しい方教えてくれませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1882598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masarusasaki at 2006-04-23 09:40
携帯投稿設定でEXITに携帯のアドレス登録して、EXITから返事が着たら、そのアドレスに投稿でOKです。
Commented by aoyama at 2006-04-23 09:59 x
それでやったんですけどエラー出ちゃうんです。画像は添付できないのかな?それとも携帯がおかしい?(ちなみにこのコメント携帯からです。)
Commented by yumehorisi at 2006-04-24 12:12
かならず件名(タイトル)を入れないと、ウイルス対策ではじかれるみたいです。やってみてください。
Commented by aoyama at 2006-04-25 01:21 x
タイトルも入れてますが…ん~どうでしょう。
破天荒ラーメン食べたくなってきました。
Commented by yumehorisi at 2006-04-26 09:14
そうですか?どうしてでしょう?私も破天荒ラーメンが食べたくなってきました。連休中にどうでしょう。明日から釧路2日間で不在にします。
Commented by dai1tks at 2006-04-28 00:37
そうですね、行きましょう!
楽しみにしていますね。
by dai1tks | 2006-04-22 22:20 | aoyama | Trackback | Comments(6)