日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯

こんばんわ、青山です。

ここ一週間ほど、携帯のメールが受信できなくなりました。
さっき岩手の友人からメールが送れないと電話があって、
どうしても伝えたいことがあったらしいです。

なんだかよくわかんなかったけど、迷惑メール設定のところを
確認してたらドコモ以外のチェックが外れていたんですね。

確かに最近メールが全然来なかったから
おかしいなぁとは思ってたんですけど、何ででしょうか?

迷惑メールなんて来ないから設定なんてここ数年してないですし。


ということで、今後は多分問題ないと思います。



あ、彼が伝えたかったこと。
「アメリカ負けちゃったね。」


どーでもいいわ(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18766112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-03-17 23:26 | aoyama | Trackback | Comments(0)