日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

米国

こんにちは、青山です。

寒いですねー。
痩せてから寒さを敏感に感じるようになり、
脂肪の大切さを知りました。

…と言っても、まだまだ「やや太りぎみ」なんですけどね(笑)


さて、我ら侍JAPANがアメリカラウンドに進出しました。
ただ昨日のオランダ戦はいただけないですねー。
締まりが悪いでしょー。

なんか嫌な感じですよね。

虎党愛しの鳥谷様と能見様、お願いしますよ!


しかし、オランダのアンドリュー・ジョーンズさん。
スーパースターみたいですね。
そんな人が今年から楽天でプレーすると。
日本野球のレベルが上がってる証拠ですね。


今はiPadの使い方のことで頭がいっぱいの青山でした。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18750629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-03-13 16:58 | aoyama | Trackback | Comments(0)