日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変換

こんにちは、青山です。

時間ができるとネットの波乗りに勤しんでいます。
最近めちゃくちゃ乗りがいいんですよね。
世界大会があったら5位くらいには入れると思っています。

さて、毎日見てるブログの一つ、イッペークラフトさんですが、
パソコンがアホになる気持ちが非常に良く分かるので
自分もちょっと書いてみようと思います。
(すいません、ネタ完全にパクっちゃって…)

私のパソコンがよくやらかす変換は「と沿う工事」ですね。
「塗装工事」のことなんですが、9:1でこうなります。
で、「ちょっとおもしろいから見てー」って人に見せると
100%「塗装工事」と変換しやがります。
中村さんのパソコンと僕のパソコンで違うのは
きっと、プライドとSっ気があるかないかだと思います(笑)

俺のPC、絶対俺のこと嫌いだと思うんだよねー。


…でも、「と地中海手数料」の話。
今入力してみたら、こっちも同じ変換しましたよ(笑)

負けてないっす。

という変換も「負けて奈逸す」となる。

こういう日本語じゃない言葉使いも、
きちんと変換できるくらい頭が良かったら
北方領土はもっと早く返還されてたかもしれませんね。


…使ってる人間が一番アホみたいです(笑)


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18727615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2013-03-09 10:37 x
私のは「戸そう工事」ですねー。ちなみに携帯で「オダイトウ」を変換すると「尾田伊藤」になります。
急いでる時はイラっとしますよね(笑)
Commented by dai1tks at 2013-03-11 15:33
こんにちは、町民さん。
尾田伊藤はイラっとしますね。笑いました。
ちなみに「町民」さんはいつも「兆民」さんとなりますよ(笑)
by dai1tks | 2013-03-07 11:22 | aoyama | Trackback | Comments(2)