人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になったので…

やってみました。
検索サイトで自分の名前を検索。

僕は某県で教師をやってます。先生ですよ。
自閉症に関する本も出してます。
あと、某市医師会の会長もしていました。

世の中に同じ名前の人は3人いるっていうけど、ホントなんですね。

しかし、ズラズラと眺めていると他の2人の本やら
会長のあいさつなど素晴らしい功績ばかりがほとんど。
いったい僕はどこにいるの?なんて気にしてたらありましたよ。

「身の回りの掃除をします!」

なんでコメントがこれなの?もっとかっこいいのないの?
悔しくて150件くらい見たけど、ありませんでした(涙)
僕の卒研のpdfファイルがあって、見てたらなんか面白かった。
卒業研究っぽくなかったので。

みなさんも3分だけやってみてはいかがですか?

>yumeoibito_gaku様
破天荒が気になるようですね。そのうちご連絡しますね!

>masarusasaki様
RSSって今まで見たことありませんでした。
エキサイトブログのリンク貼ってるブログだけ更新されるんですね。
ほー、結構便利!
by dai1tks | 2006-04-19 21:17 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks