日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストップ!

昨日は久々に投稿無しでした。
なんだかんだで時間がありませんでしたね。

しかし、エキサイトブログのカウンターは正直です。
一日更新しなかったら訪問者が激減しています。
本の通りというか、セオリーというか…

今日は破天荒ラーメン食べてきました。我慢できなかった…
営業部長としてはメニューを一通り食べるのが基本ですが、
早速一番好きなものを頼んでしまいました。
破天荒らーめんは15食限定なので間接的にプチ予約してまで
頼んでしまうほどおいしいのです。

店を出ると女性2人組が
♪ラーメン、ラーメン!って言いながら入店。
フフフ…うまいらーめん食べて笑顔で帰るがいいさ。
また明日も来たくなるぞ(笑)

それでは。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1831315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoibito_gaku at 2006-04-19 07:55
この次食べたくなったとき、連絡いただけませんか?明日はだめで。明後日は札幌にいるし。そのうち。
Commented by masarusasaki at 2006-04-19 12:34
RSS見て、更新してなかったら見に行かないのですヨ。
エキサイト以外のブログは見に行かなくちゃなんないですけどネ
by dai1tks | 2006-04-18 23:40 | aoyama | Trackback | Comments(2)