日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘却

精神と時の部屋に1週間泊まってきました。
金髪になんてなってないぜっ!
むしろ髪切れっ!!

ってことで、青山です。

僕は酒に飲まれます。
いきなりですけど。

昨日は某忘年会で根室の人たちにグイグイ飲まされ、
楽しすぎてやらかしましたよね。
みんなに迷惑ばっかりかけて…。
「全然気にしなくていいですよー」という
数多の声質が明らかに引きつっているのです(笑)

わかるよ、それくらい。
まぁ、バカなおじさんと思っていただけたら幸いです。

さて、気がついたらもう今年も終わっちゃいますね。
あと11日か…。
その間にあと3回忘年会をクリアし、判定委員会もクリア
しなければいけません。
気が休まるのはホントのホントの年末しかないか。

くっそー、新年会セッティングしてやるー(←?)


ということで、目の前には現地調査でグチャグチャに
メモ書きされた図面があり、その上には事務所協会の
預金通帳が置かれているというシュールな光景。
よく言われるんです、「二足のわらじ」って。
耐震診断の判定・評定委員会はだいたいいつも
事務所協会にお願いしているのですが、
委員会で「第一宅建設計の青山氏」として説明し、
終わった後に「根室支部事務局員の青山さん」として
事務所登録等の確認をする。
最近では事務所協会の人と電話で話すると、
「書類の原本送ってほしいんですけど、
青山さん明日来ますよね?持ってきて!」ってなります。

あれもやりこれもやりってグチャグチャになりますが、
今は超絶かっこいい黒川君がカバーしてくれるので助かります。

そうそう、このブログに黒川君のこと書かないと
読んでくれてる人に怒られるんですよ(笑)
青山なんてどうでもいいから黒川君のこと教えて、って。
だから書かない、っていう嫉妬のかたまり。

なんだよ。
泣くわ。


今年、青山さんは年賀状を作ります。
17年ぶりです。
気合を入れます!


さて、帰りましょうかね。

ブラックアイスバーンには気をつけてね。
私の周囲で事故が多発しています。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18274708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2012-12-20 18:20 | aoyama | Trackback | Comments(0)