日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脂肪

お久しぶりです、青山です。

繁忙期…というか、メンタル的にもヤバくて
なかなか更新できずにいました。
約3人の方から死亡説を唱えていただきましたので
生きている証を残したいと思います。

約1ヶ月半ですねー、更新が途絶えていたのは。
この間にいろんな事ありましたよ。

まず、この前受けた「賃貸不動産経営管理士」の
試験に合格しました。
受かったら受かったで、実はちょっと困りますが(笑)

あと、耐震診断が鬼の3件、無事終了しました。
が、しかし。
クリスマス真っ只中の24日及び25日に札幌出張という事件が勃発!
パートナーは社長。
熱い夜を過ごすぜ、琴似で(笑)
なんか、クリスマスは札幌でSMAPのライブがあるらしく、
駅近くのホテルは全然取れなかったらしいです。
ということで、なぜか琴似に行く事に。

琴似に行くコトニ。

…やばい、至極のセンスを感じる。

どうだろう、この崩壊度。
しいて言うなら、Is=0.03と言ったとこだろうか。
(わかる人にはわかる)
もはや建て直しを検討しなくてはいけないレベル。
ホント、ダメ人間だわ。


そんなことはいいとして、痩せました。
去年宣言したダイエットについて、とりあえず目標クリア。
今74kgになりまして、去年の今(実際には去年のMAX時)から
13kgの減量に成功しています。
バドミントンのおかげでしょうか。
でも、最近は食べても食べても痩せていくので
ニュアンスの違った痩せ方なのかもしれませんね(笑)


ということで、私生きています。

安心はしなくていいですが、とりあえず報告まで。


仕事ができないってイヤね。
自分を傷つけてばっかり。
本当のことを伝えられない辛さとか
わかってもらえない悲しさとか
実は伝える能力が無いもどかしさ。
そんな自分と仲良くしなくてはと思う一方で
ぶっ壊したい願望に襲われる毎日。

カカロットにあっさり超えられたベジータの心境です。


では、精神と時の部屋に入ってきますので、
次回の更新までに金髪になってきます。


では。



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-12-13 23:09 | aoyama