日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

計量

昨日は健康診断に挑みました。
我々○○業界では「計量」と呼んでいるのですが、
数週間前から昨日に照準を絞って生活してきました。

いや、生きてきたんです!!

そして、計量・・・

出た!78.6kg!!

10ヶ月で9kg痩せたんだぞ!!!
(軽く四捨五入してる感はあるが…)

そして、私の標準体重。

58.6kg!!

ジャスト20kg差!


Yes!!


…じゃねーし(笑)

笑い事じゃないんですよ。

苦労して汗を流し、時に血を流し、いや週3で血を流し、
足首まで負傷してようやく手に入れた70kg台なのに
何なんだ、このフラストレーション。
どこにぶつけたらいいんだ、このイライラ。
武井咲かわい過ぎるぞ(←?)
今までの3倍さらに頑張んなきゃいけないんだよ。
モチベーションを維持するのに必死だよ。


ということで、まだまだ青山さんの減量は続きます。

ちなみに血圧は下96…。
こっちのほうがやばいでしょー(笑)


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-10-24 22:38 | aoyama