日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑学

スマホって絶対「スマフォ」ですよね。
青山です。

こんな話を知っていますか?

ある日、赤ちゃんが産まれました。
驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発しました。
第一声は、 「おじいちゃん」でした。
おじいちゃんはひどく喜び、涙を流したそうです。
次の日、おじいちゃんは死んでしまいました。
赤ちゃんは「おかあさん」と言いました。
次の日、おかあさんが息を引き取りました。
次は自分の番だと悟ったおとうさんは震え上がりました。
赤ちゃんは、「おとうさん」と言いました。
次の日、隣のおじさんが死にました。

ジャパニーズジョークですが、面白話。

子「なんで僕には兄弟がいないの?」
父「それはお前が夜遅くまで起きてるからだよ」

くらいのお話です。


最近ある勉強をしてるのですが、
すればするほど自分に当てはまるのです。

つまり、自分の物忘れが激しい理由…。
若年性ナントカってやつです(笑)

…いや、笑い事じゃないですよ!!

結構マジなパターンだと思ってます。


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-10-21 22:27 | aoyama