人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

帰ってきたぜ~!

札幌日帰りの旅。
疲れたけど、行きも帰りも社長の運転だったな。
何にも疲れてねーじゃん(笑)

いつもの通りグダグダの説明の上、
17時30分くらいまでかかっちゃって、クタクタ。
社長が割りと走るもんだから、気になったけど、
結局自分のほうが息切れててショックを隠しきれません。

グダグダの中にも一つだけ希望が…。
以前手がけた建物の壁ブレース改修の考え方を褒められた。
ごっついブレースを敢えて撤去して小さなブレースを
分散させて多く配置するという逆転の発想。

「あれは賢いと思ったよ。」

中2だったら泣いてました(笑)


まだ僕はこの業界にいてもいいのね。
自信になりました。


では。



あお
by dai1tks | 2012-10-17 23:36 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks