日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

札幌

とうとう来週に迫った耐震診断判定委員会ラッシュ。
今年度第一弾が始まります。

結構おひさしブリーフなもので、
調子に乗ってレジュメでも書いてみっかなーと思っています。

あ、青山ですけど。


結構ドキドキするんですよ、委員会で説明するの。
自分なりのストーリーをイメージしながら挑むんですが、
今までその通りいった試しがありません(笑)
ただ、「中標津」という地の利が幸いして、
2回目の委員会は最近ありません(笑)
完全に救われてます。

所詮若造ってこともあって、先生によっては
構造のいろはもわからずに!って方もいます。
あなたにはこの業界辞めてほしいですね、とまで言われたことも…(泣)

でもそうやって揉まれたことで成長できてると勘違いして、
現在まで辞めるタイミングがわからずに頑張ってます(笑)

集中するぞ!



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/18058443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2012-10-11 23:26 | aoyama | Trackback | Comments(0)