日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

微妙

こんばんわ、青山です。

オリックスの西がノーヒットノーランやりましたね。
21歳の若さでということですが、彼も大きな病気を
乗り越えて復帰した苦労人ですから、ひとしおでしょう。

でも、この時期のノーヒッターは微妙ですよね。
ある意味「消化試合」なわけで、しかも小久保の引退試合。
ソフトバンクとしてもこれから迎えるCSに出鼻をくじかれ、
どうも喜んでいいのかわからないでしょう。

ところで、さっきセブンに行って来たんですけど、
総合文化会館の裏口が大変なことになっていた。
今日ってなんかあったっけ???

ま、まさか…。


コラアゲンはいごうまんが来たとか(笑)


明日は気分を変えて標津でバドミントンですよー。
正式に「チームストイック」として活動します。
ってか、いきなり初遠征ですよ。

楽しみ楽しみ003.gif


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-10-08 23:10 | aoyama