日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

老人

こんばんわ、青山です。

10月ですかぁ~。早いですね。
しかし、いきなり雨漏り問題とはいかがなものか…。
迷惑をおかけしていますが、対策を練って、
どこかにあるはずの忌まわしき"穴"を埋めてやります。

さて、うちの黒川先生。
平成生まれの彼は私をいじめるのです(笑)

というのも、あるFAXが発端。

JCのシニア会から案内状が届いたのですが、
まぁ当然、黒川君は「???」なわけです。
きっと「青年会議所」を「青年部」と判断したのでしょうが、

黒:「青山さん、シニア会からFAX来てるのですが…。」

青:「てめー、俺がシニア会に入ってると思ったのかぁ!!!」


俺はまだ31歳だぞ!
明日のバドミントンが楽しみだ…。
シバキ倒す。
たぶんいつものようにシバキ倒されますが。


ただ、こうやって書くとまた「青山さん怖いですよ」とか
言われかねないので、明日も優しく接します(笑)

まぁ言っても頑張ってるかわいい後輩ですよ。
こっちに帰ってきてもう確認申請の流れは
一通り理解してると思うし、事務所協会も大体できます。
青山が担当してる仕事は、これからある程度任せようと思ってます。
皆様にはいろいろご迷惑おかけすることが多々あると思いますが、
そのときは青山の指導が悪いと判断してください。


よろしくお願いします。



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-10-01 20:14 | aoyama