日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抜殻

こんばんわ、青山です。

最近は仕事に全精力を注ぎ込んで、
帰ったら抜け殻のようになっています。
飯を食うことも忘れ、数字ばかり追い、
一つの事にストイックになって夢中になってみる。
そんな人生も悪くないかな、と。
そんなふうに思う昨今、危険な兆候かもしれません。

夢中になっているだけあって、夢の中でも仕事をしていて、
現実の世界でも仕事のことしか考えていない。
まるで夢のようで夢でない、なんか不思議な感覚。
31年生きてきて初めてかもしれません。

切り替えができないんですな。
自分、不器用なので(笑)


ということで、コラアゲンはいごうまんが中標津に来る、と。
見たいけど、その日は出張です。
残念、というか無念。

こういう運命なのですね。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/17987128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2012-09-20 22:02 | aoyama | Trackback | Comments(0)