日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発汗

汗が止まりません。
でも、一番辛いのは暑さじゃなく、
何もしてないのに汗が止まらないことです。

デ○だからでしょうか(笑)

青山です。


この前のバドミントンでジャンピングスマッシュという
必殺技を覚えたのですが、飛んだときに周囲から

「と、飛んだ・・・」

という哀れみの声が飛び交いました。

飛べない豚はただの豚だと教えてやったのですよ。

ただ、みんなが大人なところは、
ほとんど地面から浮いていないということを
黙っていてくれてることです(笑)


ところで、最近現場ばっかり行ってる気がしてますが、
今週は割と事務所にいます。
今日は朝から現場には行ってましたが、
いざ事務所に帰ろうとしたら携帯が鳴って、
次の現場に、さらに次の現場、さらに次の現場…
すごくいいタイミングで待たせることの無い
気持ちのいい現場行脚の日でした。

15時頃にやっと終わったので事務所に
帰ろうとしたのですが、スズキアリーナで洗車をするという
暴挙に出たことはうちの社長に内緒にしてください(笑)


話は変わって、体育館の耐震診断をするときに
よくトラス梁の体育館を見かけます。
広陵中学校の体育館がそうですね。
あれ、結構体にきますよ(笑)
当時の設計者の気持ちがビンビン伝わってきます。
けど、現在の診断者の気持ちもわかってほしい(汗)

もう「λ」の記号は見たくないのですよ!!
トラウマですよ、これ。
λの左右にさらに小さい記号つけてんじゃねーよ!
(↑実はこれを最も言いたいのは黒川君のはずです。)


ということで、スッキリしたのでこの辺で。

土日は仕事休んで勉強ですね。
社長だったら「全然勉強してないんだよ」とか言っときながら
めちゃくちゃ付箋貼ってアンダーラインまで引いてるじゃないっすか。

嘘つき(笑)

学生のときテスト前に「全然勉強してないよ」とか言いながら
100点取るタイプですよ、絶対。



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-09-13 23:19 | aoyama