人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気

相変わらず暑いですね。
極端なんだよね、今年の夏は。
だから夏って嫌い。

青さんです。


さっき久しぶりにマイランニングコース3を走ってきました。
外の空気を吸って俄然仕事のやる気が出てきました!
走ってると落ち葉がチラホラと見えて、いとあはれなり。
秋が来たなーという感じです。

でも暑いけどね(笑)
だから夏って嫌い。


明日は攻めの姿勢でコース2にしてみようか。
いや、コース2Aにしようか。…迷う。
しかしバドミントンでの体力の無さは恥ずかしいので、
暑いけどそれ以上に熱く、走りこみですね。
汗をかく大切さをかみ締めて。

夏は軽装で走れるから気持ちいいよね。
だから夏が好き。


…だから何?って感じですけど。


耐震診断は2件同時進行中です。
他の2件はとりあえずよっこしてます。
一日中冷や汗かきながら仕事するって
あまり経験できないことなので、
焦らずに急いでがんばります。


では


あお
by dai1tks | 2012-09-12 22:52 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks