日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

捨離

疲れているのか最近集中力がなくなっています。
朝はいいのですが、飛ばしすぎてるみたいで、
夕方にはすでに力が抜けています。

青山です。

休み無しの生活が最初はよかったのですが、
ある程度踏ん切りがついた段階から
「休みたい、休みたい」とツイートするようになり、
引きこもりの生活が…

…すんごいネガティブ(笑)
湿気がひどいよ。


すこしは明るくいきましょうか。


青山さん、背中が痛いです!
カナディアンバックブリーカーでもして伸ばしたいですっ!!

ポジティブ…。


仕事ですが、久々に耐震ソフト使いまして、
入力の仕方が少し怪しくなっていました。
もう一度勉強ですね。


それでは、今日は卓球。
うさ晴らしして、もうひとふんばりしますか。

ってか、マジで休みたいんですけど(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-09-07 18:15 | aoyama