日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悶々

今日は現場に出ることが多かったのですが、
「なんかイヤなことあったの?」と言われた青山です。

イラついてるように見えるらしいです。
口調がキツいとか…。

あの~・・・
真面目に仕事してるだけなんですけど。

「青山君が仕事してるとこ、初めて見た。」

その発言にイラつきます(笑)

青ちゃん、泣いちゃうからね。


明日は卓球の日だぞ!
時間作って来い!…じゃなくて、
お時間に余裕のある方はぜひいらしてください。
青春の汗を皆様で流しましょう!

さて、耐震診断の計算するぞ!

ゴリゴリやるぞ!

あ、その前に勉強勉強(笑)
癒しが欲しい~!



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/17940718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2012-09-06 19:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)