人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参戦

こんばんわ、青山です。

茂木が…いや、モテキ到来です。
この周辺、物好きがいっぱいいます(笑)

吟じてる場合じゃないのです。

さて、体を動かすこと(=青山の場合「スポーツ」ではない)
が好きな青山さんですが、歳のせいかそろそろ引退の決断を
迫られてきました。

今年もメジャーからオファーが来ませんでした。
高額な年棒がネックのようです。

じゃなくて、打球が前に飛ばないのです。

これじゃ侍ジャパンに選出されませんよね。

本番までは何とか間に合わせて見せます。


仕事なんですが、ただいま耐震診断祭りです。
なまらやってます。

そんななか、賃貸不動産経営管理士という資格を取る為に
毎日勉強しています。
全く下地の無い状態から準備1ヶ月で合格しようとしています。
これが俺流。
社長の「証明写真だけ用意しろ」「札幌に2泊する」発言から
1週間ほどで手元に受験票とテキストが届くという奇跡。
もはやハプニングですよ。

だけどもそこはやはり俺流。
「なんとかなるさ」でやってみます。

それじゃ。

勉強します。


何とかならんのかね、一級建築士さんよー。
イメージ最悪だぜぇ。
ワイルドすぎてひくわ。


あお
by dai1tks | 2012-09-04 18:18 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks