日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動

f0089537_21405990.jpg


・・・・


・・・・・



こんばんわ、青山です。

ロンドンオリンピックでこんな話題があったとは…

オリンピックも中盤に差し掛かり、
楽しみだった陸上も始まりました。
ボルトの走りは素晴らしいですね。
スタートはまあまあだったけど後半の伸びがハンパなかった。
日本人も無理じゃない領域だと思っている。
いつの日かメダルに絡む時が来ることを望む。

さて、スズキアリーナさんの工場が完成しました。
長かったようで短かった現場。
満足していただけるのでしょうか?
これからも長いお付き合いになりますから、
今後ともひとつよろしくお願いいたします!


私はこれから耐震診断を一つ一つこなしていきます。
ふぅ~。数字との闘いなのね。
癒しがほしいですね。

それでは。



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-08-06 22:50 | aoyama