日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試験

こんばんわ、青山です。

試しにipadで更新してみます。

久々の更新ですが、いかがでしょう?
いろいろ忙しい日々を過ごしていますが、
僕みたいなもんでも生きてます。

ドクターストップにてマラソン大会に出れなかったし。
…って言ってもドクターにストップって言わせたんですが(笑)
逃げの姿勢です。

iPadを購入し、部活も軌道に乗ってきています。
ただ、仕事がやばいことになってきているので
一つ一つロボットのようにこなしていく毎日です。

まぁそんな感じでやっています。

町民さん。
申し込みはしましたが、出ませんでした。
身の回りの整理ができたら考えることにします。
またコメントしてくださいね!


では。

あお
[PR]
by dai1tks | 2012-07-11 22:46 | aoyama