日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

根室

こんばんわ、青山です。

今日は朝から町内で打合せ。
昼なしで根室に爆走宣言。
打合せをして市内を営業周り。

最初に行ったところで「お久しぶりです」と言ったら、
「・・・青山君?だよね??」と。
忘れちゃったの?って聞いたら「薬の副作用とか?」と言われる。
もちろんアレのことです。

さらに次に行ったところでは「しばらく見ないうちに○○になって…」
もちろんアレのことです。

だいたいこんな感じです。
どうせ俺なんて。
最近社長が痩せた旨の発言が身近で連発してるので悔しいのです。
負けたくないんすよ。

で、夕方帰ってきて少し仕事して、
黒川君に博多行きを命じて(←完全にネタ化)
卓球して、ブログを書くという。

飯、食っとらんでよ(笑)

少し痩せるかな。

しかし、斜里人がまだ中標津にいたとは…。
我ら地方組に巻き込ませるしかないな。これは。

ということで、少し勉強でもするかな。
さすがにやばいっしょ。

ということで、覚悟してください。


以上。


…あっ、同窓会の連絡あり。
ちるちるみちる。
中学のやつか。
金曜日は勘弁してください。欠席で(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-06-22 22:35 | aoyama