日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

耐力

こんにちは、青山です。


なんか知らんけど、今日は寒いっすね。
朝方は氷点下になったとかならないとかナントカ。
なんなんだ、最近。

エキサイトブログには「レポート」というシステムがあって、
アクセス数はもちろん、検索ワード等も教えてくれるのです。
不思議だったのは、「第2種構造要素」というワードを検索して
このブログに着地した人がほぼ毎日いるということ。

マジすか。

すいません。
いまさら謝っときます。

みなさんの大事な大事な人差し指の力を
何も得ることのないこのブログに使わせてしまって。
無駄な1クリックをさせてしまいまして。

…おぅ、いかん。
ネガティ部CEOの一面を見せてしまった。

私はもう弱音は吐かないと決めました。

ん?どっかで聞いたぞっ。


…どうした。



おかしな空気なのでおしまい。

右手首が異常に痛いです。
文字を書くのに影響が出ていますが、
卓球のラケットは多分平気で握る青山でした。


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-06-12 17:18 | aoyama