日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

こんばんわ。黒川です。

今日は昼ごはん、夜ごはんと青山さんにご馳走になっちゃいました。

ご飯を食べながらの熱いtalk楽しかったです。
talk内容は、ここではちょっと・・・・・・

たくさんご馳走になり、申し訳ないなと思っていた時に青山さんから
「先輩がおごるのが当然、黒川君は後輩ができた時におごってあげて」
と一言。


青山さん、カッコいいです。僕の中ではネ申です。


早くこんな先輩になれるように日々努力

こう感じた一日でした。


クロ
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/17627179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2012-06-06 23:45 x
体育会系で育ったので、ダメな例です。
「先輩が奢るのは必然。後輩が財布触るのは偶然。それが当然。」
W先輩、継承していますよ。
あ、体育館の使用料100円は毎回払ってね(笑)
おやすみ。明日、頼むよ。
by dai1tks | 2012-06-06 23:26 | kurokawa | Trackback | Comments(1)