日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誠実

おはようございます、青山です。

本日も快晴!元気に仕事しています。(←!!)

…日曜日ですよ、今日。
何やってんすか、俺。


話は変わるんですが、
私、真面目なんすよ。
真面目で誠実なんすよ。
自分で言いますよ。

昔、二日○いで寝坊してテスト2教科受け損じたなんてことないですから。
昔、高専大会の前日に徹マンしてカラオケオールして
本番当日、100mのスタート直後に足攣って怪我したなんて
バカでクズなことしてませんから。
(道内某所のカラオケで怪しいマンションの一室に連れて行かれて
軽くボラれたなんてこともありません)


えー、さて。
先日、釧路三菱自動車さんのショールームの改修を
お手伝いさせていただきました。
個人的にもとても勉強になったしいい経験をさせてもらいました。
ただ、日程的にかなり迷惑を掛けました。
正直うちの会社にはもう頼んでもらえないだろうなとも思ってましたが、
隣接の工場の増築も任せていただけることになりました。
ホントに嬉しくてありがたかったです。

打合せをしていく中で、よく言われた言葉。
「これから長いお付き合いになりますので…」
多分、車やさんは親しみ慣れている言葉だと思いますが、
私達にとってはとても嬉しい言葉でした。

中標津店のみなさんも素敵な人たちです。
これから長いお付き合いになると思います。
チャンスをもらったと思って、

「いい箱、造ります。」


青山、リベンジです。
ワイルドでしょ?(笑)


ということで、前述の「真面目で誠実」発言。
中標津店のマネージャーの佐藤さんが、
そんな私の真面目で誠実な姿を撮ってくれました。

こちら

MLB並びにNPBスカウトのみなさん。
青山、いつでも契約する準備は出来てますよ!

…私はどこに向かってるんでしょうか?


さて。
工事工程の準備でもしますか。

今日はサッカー最終予選。
月曜日は別海で牛舎改修の打合せ。
火曜日は羅臼に住宅の確認申請提出。
水曜日は総選挙。
木曜日は釧路に建築士定期講習。
金曜日は商工会青年部の例会。

1ヶ所、引っかかるところありますが、
事務所にほとんどいないのね、私。

…まあ、細かいことはどうでもいいや。
やるしかないのです。

雑草魂、覚醒!



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-06-03 11:18 | aoyama