人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱戦

おはようございます、青山です。

今日から6月。
暖かくなってきますが、寝ないように頑張ります。

先日、コンクリート打設の受入検査立会に行ったときのこと。
塩分検査の結果が出るまで少し待ってたのですが、
私は人とウィットに富んだ会話が出来ないので、
ただただ黙ってその場に立っていました。
コンクリート会社の方がその場の空気に耐えられなかったのか、

「コンクリートって素晴らしいですよねっ!」

と熱い口調で仰いました。

その後もコンクリートへの愛を熱く語って頂きました。

その熱い気持ちは嫌いではないので、
私も大工さんへの憧れ、腰袋を巻きたい願望、夢並びに愛を
熱く語り倒しました。

しかし、語り始めて20秒。
「インパクトレンチの音に魅力を・・・」辺りで、

「あ、結果そろそろ出ますね。」
と言われ、

「お、おぅ。」
と鎮魂。


「そんなに大工さんが好きなのになんで設計やってるの?」

・・・・・・・


「…持ち帰って検討してもいいっすか? 笑」


次回、回答しよう。


さて、そんなこんなでなぜか4時を回ったのですが、
やることが無いので昨日のアメトーークを見ます。


・・・ん?勉強?


いいんです!


クーッ!!



あお
by dai1tks | 2012-06-01 04:02 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks