日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱戦

おはようございます、青山です。

今日から6月。
暖かくなってきますが、寝ないように頑張ります。

先日、コンクリート打設の受入検査立会に行ったときのこと。
塩分検査の結果が出るまで少し待ってたのですが、
私は人とウィットに富んだ会話が出来ないので、
ただただ黙ってその場に立っていました。
コンクリート会社の方がその場の空気に耐えられなかったのか、

「コンクリートって素晴らしいですよねっ!」

と熱い口調で仰いました。

その後もコンクリートへの愛を熱く語って頂きました。

その熱い気持ちは嫌いではないので、
私も大工さんへの憧れ、腰袋を巻きたい願望、夢並びに愛を
熱く語り倒しました。

しかし、語り始めて20秒。
「インパクトレンチの音に魅力を・・・」辺りで、

「あ、結果そろそろ出ますね。」
と言われ、

「お、おぅ。」
と鎮魂。


「そんなに大工さんが好きなのになんで設計やってるの?」

・・・・・・・


「…持ち帰って検討してもいいっすか? 笑」


次回、回答しよう。


さて、そんなこんなでなぜか4時を回ったのですが、
やることが無いので昨日のアメトーークを見ます。


・・・ん?勉強?


いいんです!


クーッ!!



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-06-01 04:02 | aoyama