日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

証人

「遅い!遅すぎるぞ!アオ!!」
という声が響いた地元の陸上競技場での出来事。

どうも、青山です。

今日は地元に帰って昔の戦友達と走ってきました。
30超えたおっさんどもの加齢臭を撒き散らす魂の走りを
もう一度!をテーマに十数年ぶりに陸上競技場に行ってきました。
短距離チームが何人かいたので、100m競争をしようとなり、
絶対無理なやつ(体型的に)もいたので3人で勝負し、
青山さん優勝!
その時の衝撃のタイムがこちら。

1、2、3。

f0089537_21135862.jpg


どうですか、社長!
14秒切りましたよ!!
飲み会の時、絶対無理みたいなアクションしてたけど、
どうだっ!参ったかっ!!

…って自慢してるけど、結構ギリですから。
もちろん手押し誤差があるので分かりませんが、
でも14秒切る可能性は十分あることを証明できました。
みなさんも証人ですからね。承認してね、なんちゃって。

そして、冒頭の叫びとなったわけです。
さすがに遅すぎて笑っちゃいました。

このテンションでさっき5kmほど通して走ってきたのですが、
キツかった。5kmできつかった。
ほんとにハーフ走れるんだろうか…
調子に乗るのもいい加減にした方がいいと感じた今日この頃。
正直なめてました。
とりあえず毎日歩いたり走ったりして無理なく気持ちよく
甘えながら走ってたツケです。
何にも身についていなかったわけです。
これはヤバい。
これでは桐島君に会わせる顔が無いぞ。
タイムうんぬんじゃない。完走を目標にするしかない!

プライドに 時の流れの 残酷さ

身にしみています。



あお

(マルハンの駐車場で知ってる人と目が合ったな…ハズカシイ。)
[PR]
by dai1tks | 2012-04-29 21:34 | aoyama