人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競歩

最近どう?パスタ巻いてる?

というHi-HiのネタをYouTubeで見ながら
リアルガチでパスタを巻いてる青山です。



青山さん、第4回なかしべつ330°開陽台マラソンに出る!

という見出しでびっくりされた方もいると思います。

97%の確率で怪我する。
その内、99%の確率で自重のみによる足の圧縮破壊を起こす。

と思ってる方もいるでしょう。
ってか、実際そうやって言われてるし。

今でこそこんな立派なお腹になってますが、
その昔、陸上部だったんですよ、わたくし。
100mと200mのみでしたけど。
マラソンは正直走ったことも無く、
そもそも長い時間走ると途中で心が折れてしまいます。

だからこそ挑戦しようと。
自分の限界に挑戦できるうちはしてみようと。
チャレンジ精神を持つことは大切だから。
そうだよね、みんなそうだよね。
じゃあみんなであの夕陽に向かって・・・

と妄想する間もなく、桐島君に言われるがまま、
ノリで申し込んでしまったわけですよ、これがまた。

先日、我々チームストイックの通常総会で
このマラソン出場について満場一致で賛成をいただいたので、
所属に「チームストイック」と書いたのですが、
せっかく中標津の会社に勤めているのですから、
変更して、「第一宅建設計株式会社」としました。

The 走る広告塔芸人。
さっしー推しと言って変な空気にさせるエンジニア。


という報告でした。


Tシャツでも作ってみるかな。
第一宅建設計の名前の入ったやつ。
頃合いを見て社長に了解を得てみよう。



あお
by dai1tks | 2012-04-18 19:14 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks