人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動乱

「6月の例会はどうしますか?」
「○○はどうかな?着地点がなぁ。」
「△△は?…う~ん、やっぱり見えんなぁ。」
「地元の特産品を調べるのはどうで・・・」
「はい、じゃあ青山君6月担当ね。」
「えっ…。」

ということで、青山です。
ダチョウ倶楽部が一瞬頭をよぎりました。

今月は動乱の月です。
いろんな「初体験」が待っています。
こうやってちょっとづつ大人の階段を登っていくのね。
時には同世代の、時には団塊の世代の、時には大人の猥談も…。

徐々に慣れるぜぇ~。

まぁ、来月にはいろいろな総会があり、忙しくなります。
6月にはAKBの総選挙もありますので、忙しくなります。
7月には開陽台マラソンもありますので、忙しくなります。

仕事っ!

スマホに「LINE」というアプリがあって、
今日、獏の会で聞いたので早速登録してみました。
相手方がスマホ持っていて、LINEのアプリが入っていれば
その携帯間でLINEから通話すれば無料になるというものらしいです。
メールみたいな機能もあり、Mさんから早速コメントがありました。
話を聞くうちにちょっと怖くなりましたが、
対応したので多分大丈夫かな、と。


ということで、地元の特産品調べてみます。
いっぱいあると思うのです。
もっと推していきたいですよね。
…やはりiPadは必要かと考えますが。

補助的なもの、まだ諦められません。
粘ってゲットしましょう!


以上。


あお
by dai1tks | 2012-04-18 00:26 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks