人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧

「飛行機は堕ちるんだって!」
「墜ちませんて!」

から始まる不安定なウザい話でお馴染みの青山です。

先日、とある昼食会に出席させていただいた際に、
とても意外な方からこんなこと言われました。

「君かい?ブログを書いてるのは?」

…はい。
社長と面接した時以来の手の震えを感じました。

「最近は全然更新してないね。」

確実に見ている。社交辞令なんかじゃない。ガチだ。

と言うことで、ブログを真剣に取り組む決意を固めました。


以上、十数名いるなかで一番年下にも関わらず、
最上席に位置した青山でした。


あわただしい朝なので失礼します。


あお
by dai1tks | 2012-04-13 08:04 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks